顔が濃い男に似合うファッションとは?服装選びのコツと裏ワザ

顔が濃い男に似合うファッションは自分で買うと失敗する

本ページはプロモーションが含まれています

顔が濃い男に似合うファッションの選びでネットや雑誌はあてにならない

私はとても顔が濃いです。

たまにアジア系の外人に間違われるぐらい、顔が濃いです。


そんな私にはつい最近まで悩みがありました。

似合う服が見つからなかったんです。


「顔が濃い男はファッション選びが難しい」


顔が濃いと、服選びが大変ですよね。

似合わない服ばかり買ってしまって、お金ばかりかかる…

f:id:garigari-hie:20170613121027j:plain


ではどうすれば良いのか?


ネットで調べてみると「海外の俳優やモデルを参考に…」という情報が目に入ります。

これほど的外れな情報はありません。

f:id:garigari-hie:20170613121745j:plain


顔が濃いイケメンもいれば、顔が濃い不細工もいる。

顔は濃いけど目元が涼やかな人もいれば、目がギョロッとしてる人もいる。


顔が濃いと言っても色々あります。

海外の俳優やモデルを真似して、本当にあなたに似合うファッションが分かると思いますか?


そもそも、多少顔が濃くてもイケメンなら服選びに悩みません!

白Tシャツにジーパンでもカッコいいんだから。


では、私のように顔が濃くて、しかもイケメンではないならどうすれば良いのか?


一般向けに作られてコーディネートではない、自分に合わせたコーデを見つけるしかない。

雑誌やネットを見てもダメです。

f:id:garigari-hie:20170613121802j:plain


でも、大丈夫。

何の知識もなくても、できる方法があるんですよ。


しかも、お金は普通に服を買うのとそんなに変わりません。

詳しくは「顔が濃い男に似合うファッションとは?裏ワザを使えば服装選びが楽になる」にまとめました。