顔が濃い男に似合うファッションとは?服装選びのコツと裏ワザ

顔が濃い男に似合うファッションは自分で買うと失敗する

本ページはプロモーションが含まれています

顔が濃い男が服屋に行っても損する理由とは

顔が濃いのがコンプレックスな男性。

服はどこで買っていますか?


適当に服屋に行って、自分に似合うコーディネートができるなら問題ありません。


でも、私のようにできない人のほうが多いのではないでしょうか。


そもそも私は、実店舗で服を買うのは損だと思います。


考えてみてください。

「何が正解か分からない状態」で、自分に似合う服を買えると思いますか?

f:id:garigari-hie:20170613121027j:plain


そんな状態で服を単品で買っても、宝くじのようなものです。

何十万円もかけて試行錯誤する根性でもない限り、自分に似合うコーディネートなんて作れるはずもない。


私は今では実店舗で服を買いません。

無駄遣いするだけだから…


ではどうしているのか?


通販を利用しています。

しかも、スタイリストさんが全身コーデを作ってくれる通販サイトです。


結局、あれこれ悩むよりも専門知識のあるプロに任せるのが1番手っ取り早いです。

値段も普通に服屋で買うのと変わりません。

f:id:garigari-hie:20170613121946j:plain


わざわざ休みの日に服屋に行って、お金をかけてストレスを感じに行くなんて本当に損していました。


今の時代、服選びは本当に簡単になっているのに…

詳しくは次のページにまとめています。